えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

冬イベALL甲クリアー

2016
13
冬イベお疲れ様でした。
沖波はスルーしてまた春に掘るとしてそれ以外コンプしたので、あとは大型建造で武蔵だけに。 

艦これ-089

甲4となりました。 もうちょっと甲クリアになんか特典ないのかな 横に「4」てつくだけって味気ない・・w

せっかく資源集めたし取っておくかなと思いましたが思いの外、道中でハマって時間かかった・・・

止めは第二艦隊旗艦の夕立でした。

艦これ-081

第一艦隊の軽空母(旗艦)に熟練度MAXの艦攻ガン積み→姫に300ダメとかでてた
第二は夜戦特化装備でビスに夜偵に大型探照灯で火力キャップ余裕で届く夕立に照明弾→ALLカットインとか珍しくない
ハイパーズは運改修してれば魚雷ガン積み、してなければ副砲2で連撃仕様に

艦これ-080

皐月はいくつまであげようかな
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment