えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

2016春アニメ

2016
14
n98575ff566aae0c.jpg

今季は計10本観てます

個人的なランキングはこんな感じになりました
もうちょっとで完結または折り返しの時期なのでまだまだ変動しそう

※以下ネタバレ含みます

1位 Re:ゼロから始める異世界生活
異世界もの多いなかでこれは面白い、ハマリました。
死に戻りで話が中々進まないイメージだけどキャラが良くてしっかり楽しめた
レムりんが全部持ってった デレデレになってるんですけど
3章になってキャラが増えてきた 2クール目も楽しみだー

2位 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
アコかわいいアコがとにかくかわいい
無課金(無理のない課金)でゴリ押して防衛戦で領地を勝ち取り、
文化祭ではあんなアコがリアルでも頑張ってメイドやってハッピーエンド
こんなにイイ終わり方、今期では珍しい気がするのはなんでだろうw
久しぶりにネトゲがやりたくなってきた
3位 甲鉄城のカバネリ


4位 くまみこ 
考えるのをやめる子になって全く成長してないぞ・・
シリアスは向いてないのか、アイドル目指したりCM撮ったりするとこよりも
都会っ子クイズとかミッションやってるとこが面白かったなー
てかこれもうBAD ENDだよね?

5位 ふらいんぐうぃっち -flying witch-

6位 キズナイーバー

7位 クロムクロ

8位 迷家-マヨイガ-

9位 マギ シンドバッドの冒険

10位ハイスクール・フリート



随時更新

- 0 Comments

Add your comment

