えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

海もいいけど空も

2016
03

stpn5.jpg

最近サービス開始したストパンのブラゲー始めました ルッキーニかわいいよ

stpn1.jpg
ただし一軍じゃない。

ターン制でスキル打ったり(クールあり)攻撃したりゲージが溜まれば連携発動押して連携攻撃もできます。

最初から全キャラ使えるのはいいけど、キャラカードがないとシールド(耐久)も攻撃力も十分確保できないから、
そこを課金で補う感じ。
配布やクリア報酬がそこそこうまいので地道にやれば強くなれそうかな?

事前登録の特典でガチャ回してSレアがっぽりできたのでとりあえず現状全MAP全難易度クリアできそう

てかこの4人強すぎィ!

stpn2.jpg


火力でゴリ押しパーティ。ルッキーニはホーム固定で突っついてます

0 Comments

Add your comment